DMEメソッド受講記録

英会話ができない40過ぎのおじさんが、イングリッシュベルのDMEメソッドを受けたらどうなるかの記録

87回目

今日は比較的若い先生で、引き続きStage4のジェネラルレビュー(GR)だったのだが、Stage4 Unit26の終わりまで進んだ。私にとっては、かなりのハイペース。GRだからか、多少スムーズに言えてなくても、特に質問のセンテンスはあまり繰り返しを要求されず、ポンポン進み、レッスン前の復習が間に合っていなかった。

残りはUnit27~31だが、発音に厳しい先生の回もあるので、あと3回くらいか。書くことがあまりないので、現在までの受講状況を上げておく。Stageが進むにつれ、消費コマ数は右肩上がり、今後のStageが心配である。

f:id:ebdme:20210127181411p:plain

f:id:ebdme:20210127181413p:plain