DMEメソッド受講記録

英会話ができない40過ぎのおじさんが、イングリッシュベルのDMEメソッドを受けたらどうなるかの記録

279回目 Stage8 GR終了

Stage 8 GR 9回目。前回終了したページから11ページ進むと、Book4 Unit37の最後のページになりStage8のGR終了。ただ、今までの傾向から11ページは進まないだろうと思っていたら、いざレッスンが始まると、結構なペースで進み、最後のページへ。もしかして時間内にGRが終わり、2GR(Book3)に進んでしまうのではないか、と焦ったがさすがにそこまでは行かなかった。ちょうど最後まで進んでレッスン時間終了と共に、Stage8のGRが終了。先生が「次回はBook3から2nd GR。」となぜか笑いながら説明してくれた。恐らく(復習が)大変だと分かっているから笑っていたのだろう。

GRが終わったので、今までの進捗を載せておく。

f:id:ebdme:20211216214727p:plain

f:id:ebdme:20211216214736p:plain