DMEメソッド受講記録

英会話ができない40過ぎのおじさんが、イングリッシュベルのDMEメソッドを受けたらどうなるかの記録

302回目 継続は力なり?

2nd GR 23回目。今日のレッスンでは11ページ進み、Book4 Unit20の頭で終了。Stage7まで終わったので、今までの進捗を上げておく。今まで様々な英語関連のスクール、レッスンを受けてきたけれども、300回以上受講したものは無い。スクールやレッスンは、大抵週1回なので、多いものでも100回程度だっただろう。なかなか思うように進捗しない時もあるが、ここまで続けられたのは素直に誇りたい。とは言え、まだ英語を話せるようにはなっていないのと、少なくともあと200回は受講しないとBook6まで終わらないと思われるため、この調子でなんとかやっていきたい。

f:id:ebdme:20220301213633p:plain

f:id:ebdme:20220301213645p:plain