DMEメソッド受講記録

英会話ができない40過ぎのおじさんが、イングリッシュベルのDMEメソッドを受けたらどうなるかの記録

60回目

普段、日曜日にレッスンは受けない。しかし、今日はたまたま、私以外の家族が午後、友達の家に遊びに行くということで、レッスンを予約した。たまたま、C先生が空いていたのでラッキーだった。残りのジェネラルレビューはUnit13,14だったが、比較的スムーズに進み、Stage4のBook2 Unit15に入った。少し予習が足りていなかったので、つっかえるセンテンスが多かったが、それでもUnit15の途中まで進んだ。

Stage3は、48コマ、期間はちょうど1.5カ月かかった。Stage4も同じくらいかかるとすると、年末年始は平日もレッスンを受けない日が多いと思うので、1月末くらいで終わるだろうか。

f:id:ebdme:20201206175408p:plain

f:id:ebdme:20201206175424p:plain