DMEメソッド受講記録

英会話ができない40過ぎのおじさんが、イングリッシュベルのDMEメソッドを受けたらどうなるかの記録

177回目 10カ月経過

今日でDMEメソッドのレッスンを開始してから、ほぼ10カ月経過した。我ながら、よく続けられたと思う。しかしながら、何度か書いているように、未だ英語を話せるようにはなっていない。上達している実感もあまりない。Book6が終了するまで、2年くらいはかかると思われるので、引き続き挫折しないように頑張っていきたい。

今日のレッスンで、Book3 Unit37が終了し、次のCommunication5まで進んだ。Grammar Lessonが残っているが、それが終わると次はEXAM。回答用ファイルをダウンロードしておかないと。現在までの進捗は以下の通り。

f:id:ebdme:20210623160837p:plain

f:id:ebdme:20210623160845p:plain