DMEメソッド受講記録

英会話ができない40過ぎのおじさんが、イングリッシュベルのDMEメソッドを受けたらどうなるかの記録

434回目 体調不良でEXAM

季節の変わり目で風邪でもひいたのか、朝から体調がすぐれず頭が重い。レッスンはキャンセルできないので、頭痛薬を飲んで何とか予習をしようと思ったが全然はかどらない。しかし、今日のレッスンはほぼVocalulary exercise4で時間を費やした。その後にStage11のEXAMだったけれども、体調悪い時にEXAMはやりたくなかったが、意外と聞き取れたと思う。残り時間僅かでGRは少ししかできなかったため、予習が少なくても何とかなった。EXAMが終わったのでこれまでの進捗を上げておく。一応、順調に進んでいるように見える。